はるログ

コロナと初妊娠、結婚式延期・決行(予定)の記録とのんびり日常。

バナナンアーモンドミルクフラペチーノ

21週5日 / 残り128日

 

気になっていたフラペチーノ♬

バナナンアーモンドミルクフラペチーノです。

バナナではなくてバナナンがなんかかわいい。

f:id:Haruno_L:20210321165447j:plain

バナナとアーモンドミルク、とってもおいしかったです!

底にバナナの果肉が結構しっかり入っているのですが、倍くらい入っててもいいな~と思いました🍌🍌

上にもバナナチップが振りかけてあって、サクサクとアクセントになっています。

 

バナナに負けないくらいのアーモンド感もあって、なんとホイップもアーモンド入りの茶色味ががったホイップでした。

家でもアーモンドミルクを使ってバナナジュースなど作ってみたくなりました。

 

スタバの季節限定品はどれも美味しそうですが、毎年4月頃に出る苺のフラペチーノをとても楽しみにしています。

きっと苺のはみんな好きですよね🥰

今年も出るといいな。