はるログ

コロナと初妊娠、結婚式延期・決行(予定)の記録とのんびり日常。

ブログ初心者が10記事書いてみて

21週1日 / 残り132日

 

昨日は所用があり久しぶりに東京駅~銀座まで出かけました。

家からの行き帰りも合わせて4時間程度。

7,000歩ほど歩きましたが、体調が良く体力が戻ってきた感じがして嬉しかったです✨

とはいっても帰宅してから急激に眠くなって、気づいたら2時間ほど寝てしまいました😴

 

ちなみに銀座は数か月ぶりでしたが、結構人通りが戻ってきているなと感じました。

せっかく来たしランチでも・・と思いましたが、人が多かったのでさっと用事だけ終わらせて帰りました。

都心まで行くのはコロナもあるので控えますが、この調子で産後のために体力をつけていきたいです。

 

そして安定期に入ってから更新してきたこのブログですが、10記事になりました。

読みにくい文章だったり、為にならない内容だとは思いますが読んでくださった方ありがとうございます。

はてなブログを選んだのもなんとなくで、日常をゆるっと記録して、詳しい設定も少しずつやっていこうと思っていました。

 

妊娠出産系の情報交換ができたらいいなと思い早々にグループに入ってみたものの、

更新されている記事をよく見ると、しっかりしているものが多く

本当にゆるく日常だけを書いている人はあまりいないなという印象です。

なので自分の記事の内容の薄さが場違いなのではと思いました(笑)

グループに表示されるカテゴリーを指定できるのもつい最近気づいたので、

今後はカテゴリーを絞って少しだけ公開させてもらうことにしました。

スターのつけ方も何かあるのかな・・とか、気にしすぎかもしれませんが💦

 

ブログ自体はマイペースに続けたいと思います♬

デザインもそろそろ変えたいな。