はるログ

コロナと初妊娠、結婚式延期・決行(予定)の記録とのんびり日常。

安定期

17週0日 / 残り161日

 

安定期も2週目に入りました。

 

先週からぐっと体調が良くなり

お散歩に出かけたり

おやつを作ってみたり

何かをしようと思える時間が増えました。

 

おなかがぽこっと動いたような時があるのですが

食後だったりするので

腸が動いたのかな?という感じで

胎動の確信はなく。

 

次の健診が待ち遠しい😊

 

あとは朝昼がしっかり食べられるようになり、

もともと食べることが好きなので

美味しくご飯が食べられることが本当に嬉しい😂

 

(まだ夜は林檎🍎生活で落ち着いていますが)

 

つわり中は3食とも今までの1/3~半分ほどしか食べられず、

1食30分以上かけないと戻していました。

 

その反動で色々美味しいものを食べたい欲が高まっています😍

 

今週は戌の日の予定なので

妊婦帯を調べているところです✨